痛みの文化を長い間に作り上げてしまう

横浜元町 整体療術院 やか

JR石川町駅より徒歩4分

当院のキャンペーンは
 こちら よりご覧ください。

受付 9:00~21:00 定休日 月曜日

0456816119

お問い合せ

痛み・シビレ

痛みの文化を長い間に作り上げてしまう

痛み・シビレ

2017.09.02

頭痛、肩こり、猫背、腰痛、坐骨神経痛などを専門に施術していますが、

 

皆さんの痛みは長い間抱えている悩みですよね。

 

 ご来院される皆様にお話しているのですが、

 

子供のころはこのような症状はなかったはずですよね。

 

つまり、大人になるにつれてこのような症状が発症してしまいます。

 

なぜでしょう? 

 

それは、長い間作り上げてきたあなたの痛みの文化なんです。

朝起きてから夜寝るまでの間に子供のころとは違い社会人になると同じような生活パターンを繰り返すようになります。

 

この生活パターンの中で長期間、疲れがたまったり、過度な精神的・肉体的な緊張状態が続いたり、

 

することで最も緊張している筋肉の拘縮が血行不良を起こし痛みを感じるようになります。

 

今あなたが悩んでいる、頭痛、肩こり、猫背、腰痛、坐骨神経痛などはあなたが長い間に作り上げた文化なんです。 

 

つまり、この痛みの文化を改善しない限りいくら整体や病院で治療しても痛みはなくなりません。

 

この痛みを本気で治すのはあなた自身なんですよ。

私はあなたのそのような気持ちを補助し、痛みが治る方向へ正しく導く事が使命として施術させて頂いています。

 

施術の時間以外の時間はすべてあなたの時間です。

 

最初はその時間の一部でもいいので今までセルフケアに使ってみて下さい。

 

きっと新しい体の文化が作り上げられるはずです。

 

頑張りましょう!

 

▶ 痛み・シビレ の記事へ

pagetop

pagetop

1日2名 限定!YBM施術 + 改善整体

1日2名 限定!YBM施術 + 改善整体

横浜元町 整体療術院 やかJR石川町駅より徒歩4分 /
「元町」バス停より徒歩1分

0456816119

0456816119

google map

お問い合せ

お電話

お問合わせ

アクセス