坐骨神経痛|横浜中区石川町の整体は 横浜元町 整体療術院 やか

電話 045-681-6119電話 045-681-6119

坐骨神経痛の時に飲酒してもいいですか?-横浜元町 整体療術院 やか

2017年06月27日

当院のHPに、坐骨神経痛と飲酒についてのアクセスが非常に多いので

 

今日は、坐骨神経痛の時の飲酒についておしらせします。

 

坐骨神経痛は、腰部や臀部を痛める事で発症します。

 

坐骨神経痛 1

 

 

 

 

 

 

 

痛めると言うことは、筋肉が固くなっているので

 

筋肉を柔らかくすることは何でもよいことです。

 

ですから、飲酒をすると血行が良くなるので良いはずですが、

 

残念ながら、

 

酔いから覚めると体温も下がり筋肉内の血行は飲酒前より悪い状態になってしまいます。

 

家のみ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、坐骨神経痛で痛みがあるときは飲酒は控えてくださいね!

 

だけど少しは呑みたいですよね

 

だからチョットならいいんじゃないですか!

家のみ 2

 

 

 

 

 

 

チョットですよ!

 

今晩もほろ酔い気分程度でお願いしますね~。

一覧へ