ギックリ腰|横浜市中区石川町、全身整体、整体療術院 やか

電話 045-681-6119電話 045-681-6119

ギックリ腰・慢性腰痛が治り今年もスキーに行けました!

2017年04月07日

横浜市山下町にお住いの50代男性

 

慢性腰痛をだましだまし生活していましたが、ある時犬の散歩をしている途中でギックリ腰になりご来院されました。

 

ギックリ腰は2回くらいの施術で良くなり、その後慢性腰痛の治療を6回くらい行い、その後はメンテナンスで通われています。

 

 

「朝、犬の散歩中に糞の処理をしようとしゃがんだらギックリ腰になってしまいました。

今シーズンもスキーに行きたいのでなんとか慢性腰痛も一緒に治そうと思い治療して頂きました。

昨年末から治療に通い何とか3月のスキーに行くことができ感激です!」

 

「犬の散歩とスキーは絶対にやめられないのでこれからはメンテナンスに通い再発予防します」

 

 

慢性腰痛は結構ひどく、靴下を履くのも大変だったそうです。

 

テニスもたまにするそうですが、腰の具合が良くなったので張り切ってあまり無理をしないでほしいものです。

IMG_2718

 

 

一覧へ