坐骨神経痛|横浜中区石川町、整体、圧倒的な改善実績、横浜元町 整体療術院 やか

電話 045-681-6119電話 045-681-6119

坐骨神経痛の治療を途中でやめると-横浜元町 整体療術院 やか

2017年03月28日

2ヵ月ぶりに来られた60代女性。

 

以前は、重症の腰痛と坐骨神経痛でした。

 

通院して2か月前に良くなったんですが、先週ギックリ腰をしてまだ痛いんです、足も痺れていて」

 

この方は、まだ十分に良くなっていなかったんですが、ご自分でもう大丈夫と言うことで通院を終わらせた方です。

 

自己判断で治療をやめてしまうと、本当に治っていない腰痛や坐骨神経痛の痺れがあるきっかけで表面に出てきます。

 

やっぱり再発してしまいました。

 

腰痛と坐骨神経痛を数ヶ月かかっていいとこまで改善したんですが・・・

 

再発するとまた最初から施術を始めなければならないのでお金も時間ももったいないですね。

一覧へ