坐骨神経痛-痛みと戦いが始まっていた!

横浜元町 整体療術院 やか

JR石川町駅より徒歩4分

当院のキャンペーンは
 こちら よりご覧ください。

受付 9:00~21:00 定休日 月曜日

0456816119

お問い合せ

院長の坐骨神経痛日記

院長の坐骨神経痛日記-痛みと戦いが始まっていた!

院長の坐骨神経痛日記

2015.07.15

薬に頼る事3年

 

全然薬が効かない時期と効いているような時期が半年~1年毎に繰り返すようになっていました。

 

痛みが薄れている時期にはうれしく、痛みが強い時期は本当に治るのかと今思うと本当に苦しい時期を何年か過ごしていたと思います。

 

そして、ある転機が来ました。

 

それは、治療院へ行って見ようと思ったことと病院を変えてみる事でした。

 

治療院は、鍼灸、カイロ、整体など数多く通いましたが(それぞれ3か月以上)みんな言われたことが、

 

「院まで休まず歩いて来れる様であれば治ると思いますけど治療してみますか?」

 

えっ!

 

治療院とはそんなところ?

 

ホームページに ”病院で治らない症状を治せます” とよく書いてありますが、違うの?

 

結局良くならず、更に別な治療院を探し続けやっと探しあてたのが今の仕事を始めるきっかけになった先生の治療院でした。

 

そして新しい整形外科では 「このままでは良くならないので脊髄専門の病院へ行くように」 と紹介されました。

 

いよいよ、脊髄と整体の治療が始まります ・ ・ ・ つづく

 

▶ 坐骨神経痛・腰痛 改善整体 のページへ

▶ 院長の坐骨神経痛日記

pagetop

pagetop

1日2名 限定!YBM施術 + 改善整体

1日2名 限定!YBM施術 + 改善整体

横浜元町 整体療術院 やかJR石川町駅より徒歩4分 /
「元町」バス停より徒歩1分

0456816119

0456816119

google map

お問い合せ

お電話

お問合わせ

アクセス